本ページにはプロモーションが含まれています

コープ甲子園口の前にたこやき居酒屋「たこやき す~ちゃん」できてる

ゆまっち@にしつー

コープ甲子園口の向かいにたこやき居酒屋「たこやき す~ちゃん」ができています。

こちら↓

この似顔絵の方は店主さんの「す~ちゃん」さん。ホントみたまんま、めっちゃ気さくな方でしたよ~。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市二見町4-17です。

「立ち飲み屋 華川柳」ができると以前はお伝えしたんですが、たこ焼きすーちゃんという名前になったんですね。

コープ甲子園口の向かいに「立ち飲み屋 華川柳」ができるみたい

2022年9月18日

華川柳の周辺情報


向かいには、コープ甲子園口があります。


こっちに行くと、淡路島バーガー甲子園口店、右に行くと甲子園口駅前です。


反対方向に行くと、イルグラートなどがあります。

甲子園口駅すぐのイタリア料理「イルグラート」で目にも楽しい『前菜盛り合わせ』などテイクアウト【にしつーグルメ】

2021年9月8日


11月末まで、すごいキャンペーンやってます。たこやき4個+缶ビールで250円!やっす~

さいごに

月曜日が定休日で火~金の平日は17時~23時、土日は11時半からやってるそうです。店主さんめっちゃ楽しい方ということもあるんでしょうか、お店めっちゃ盛り上がってました。たこ焼きもソース、しょうゆ、ポン酢など種類が結構ありますし、甲子園口の北側はたこ焼き屋さんが無いかと思いますので、お近くの方は行ってみては!