本ページにはプロモーションが含まれています

きょう阪神西宮で3つのお店でバルやってる

しゃちょう@にしつー

11月17日(木)に阪神西宮駅周辺の3店舗がバルイベントを開催するようです。

本日開催ですので再アップ記事です!

こちら↓

ちょい呑みできそうなセットが1,000円!

開催日は11月17日(木)の17時から21時まで!

創作天ぷら菜はれセット

えっ?いいんですか1,000円で?

ビール・ハイボール・チューハイ・おススメの日本酒から1杯カルパッチョ天ぷら3種です!

「創作天ぷら 菜はれ」の外観↓

阪神西宮駅の南ロータリーからすぐのところです

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市田中町2-25です。

「海鮮ダイニング すえの」の外観↓

すえのは、お好きなドリンクお造りお楽しみ1品

お造りいいですね~~~!!!

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市与古道町3-3です。

「鉄板酒場 かめかめ」の外観↓

この建物の4階です。

ビール、ハイボール、チューハイ、ソフトドリンクから1杯ミニお好み焼きホルモン焼きハーフサイズお楽しみ1品

まずはお好み焼きは食べておきたい!

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市戸田町6-7です。

かめかめさんといえば、以前はJR西宮駅近くで営業されて、こちらに移転されたんですよね。記事にもしてます

よ~いドン!でとなりの人間国宝さんで紹介されてた「ねぎ焼きイクラのせ」が印象的過ぎですよね。

よ~いドン!でとなりの人間国宝さんで紹介されてた「かめかめ」の『ねぎ焼きイクラのせ』食べてきた(JR西宮)【にしつーグルメ】

2020年11月7日

お得セットもいいですが、ねぎ焼きイクラのせ食べたくなるかもです。

さいごに

バルイベントって久しぶりなんな感じですよね。また3店舗というのがちょうどいい感じなのかも。全部巡っても3,000円ですし、天ぷらにお造りとホルモン焼きにお好み焼きとか呑みにいい感じですよね。今週の木曜日は阪神西宮で3店舗周るの楽しんでみては。