本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園の土が総入れ替えのため不要になった。その使い道は?【西宮の大喜利】

しゃちょう@にしつー

にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第14回のお題はこちら!なんと今日は阪急西宮ガーデンズの14周年

甲子園の土が総入れ替えのため不要になった。その使い道は?

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部9作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。

甲子園の土が総入れ替えのため不要になった。その使い道は?
松之助
ふるさと納税の返礼品
お🐸
大池の水全部埋めてみた
ハマちゃん
ハムナプトラ(新作)の映画撮影
賛否両論
甲山の標高かさ上げ。目指せ!年内No.1!
キャッツアイ
東京ドームの土をこっそり入れ替え。阪神の選手に守備が有利に。
こうじ
阪神の選手の給料、現物支給
パラグライダー
甲子園浜に人工砂丘パークをオープン
園長
砂場遊び用の甲子園球場を建設。全国の幼児の精鋭が集い、しのぎを削る。
マカロン
芦屋のマダムの皆さま、ガーデニングにどうぞ

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m

次回は「西宮市内だけ人影がなくなった。その訳は?」

西宮市内だけ人影がなくなった。その訳は?
(こちら玉ちゃんからの西宮っぽい大喜利のテーマの提供です!ありがとうございました!)

あなたの大喜利の答えを待ってます↓



     

    西宮っぽい(←ここ大事です)大喜利のテーマも募集中です。