本ページにはプロモーションが含まれています

かつ萬の西宮のみんなからの思い出【西宮アーカイブ】

にしつーどり

2022年12月25日に閉店された「かつ萬」の思い出を読者さんから聞きました。

甲子園口駅前の「かつ萬」が12月25日で閉店するみたい

2022年11月22日
揚げたてサクサクで、少し時間をおいても油っこくならない。梅しそかつやチーズかつはボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
くまさん
妊娠中にかつ萬のランチ弁当をよく食べました。(今はやってないのかな?)妊婦生活の思い出の味です。フライだけではなく、少しずついろいろな味が入っていて美味しかったです。
ポッキーさん
かつまん弁当ボリュームあって美味しいです
ちちぴさん
美味しいお弁当って、かつ萬以外ないと思うぐらい美味しいです
yuki60さん
お産で入院していた時、主人がよく買ってきてくれました。私の食事とかつ萬のお弁当を交換していました。最近、懐かしい店の閉店が続き、さみしいです。ありがとうございました。お世話になりました。
129さん
美味しかった!
カツ好き過ぎ!さん
15年くらい前、まだ甲子園口に住んでた頃、会社帰りによく買って帰りました。眼鏡をかけた小柄なご婦人の店員さんの気さくに話しかけてくれる感じがとても好印象でした。まだいらっしゃるかな?閉店までにまた行ってみようと思います。
donさん
揚げ物爆買いしたなー「100個」家族みんなでもう一回食べたいなー
年がら年中半袖半ズボンのゆうですさん
晩ご飯に困った時、何度助けていただいたことか…!いつも電話してから取りに行っていました。できたてのお弁当を持って帰るときのぬくもり。ありがとう、かつ萬。
ちむ&たむさん
実家に帰って来ると、晩御飯にかつ萬のミンチカツ弁当を買って貰ってました。ホントに残念。
シーストーリーさん


    さいごに

    甲子園口で30年以上の営業をされていました。たくさんの方の美味しかった思い出を今後もこちらで残していきますね。たくさんの思い出をありがとうございました!