本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園のお店でSNSめっちゃやってるとこはどこ?【西宮クイズ】

にしつーどり

イーロン・マスクの買収でツイッターはどうなっちゃうんかな♪

そこでクイズ♪

Q,苦楽園のお店でSNSめっちゃやってるとこはどこ?

a.いかりスーパーマーケット
b.Studio La mer
c.RYU-RYU
d.越木岩神社

にしつー正答率20%

どれでしょー?

苦楽園のお店でSNSめっちゃやってるとこはどこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなSNSといえば何を思い浮かべるのかな。

 

 

写真がメインのSNSインスタグラム!

にしつーのinstagramはグルメをアップしてるよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140文字の文字制限のあるツイッター!

にしつーのTwitterは、記事の更新情報と今に特化したことをつぶやいたりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでは珍しい実名登録性のSNSがフェイスブック!

にしつーのFaceBookは記事の更新情報をメインに投稿しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本最大のメッセンジャーアプリがLINEです!

にしつーのLINEは読者さんから情報提供を受けたり連絡手段として使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界最大の動画共有サイトがユーチューブ。SNSはオンライン上で交流できる会員制サービスの意味なので、YoutubeもSNSらしい。

にしつーのYoutubeはにしつーどりのクイズや西宮で動画じゃないと伝わらないものをアップしてます。

 

 

 

 

 

 

 

短い時間の動画をシェアできるスマホ専用のSNSがティックトック!


まだ、こっそりしかやってません。これからなんかやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、b.Studio La merでーーーーーーーす。

スタジオラ・メールさんは苦楽園のダンススタジオで、SNSはインスタ、フェイスブック、ツイッター、ライン、ユーチューブを全部やってます!!

クイズで出した他のお店も見せましょー♪

さすがRYU-RYUさん。インスタだけやってます!飲食店さんは写真中心のインスタは鉄板なのかも。

RYU-RYUとRAT★RACEがコラボしてる

2022年11月28日

あれ?いかりスーパーはSNS全然やってない!!!!!やったらバズりそうなのにー。

越木岩神社は、インスタ、フェイスブック、ツイッターやってます!けっこーやってるー

このSNSやってるか載ってるやつはこれですー。


クラクエンシュクガワサンサクマップでーーーす♪

こんな感じで苦楽園界隈のお店がいっぱい載ってますー✨

こんな豆知識なんかも。

苦楽園のいろんなお店でこの冊子が置かれてますので手に取ってみてくださいね♪