本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線ぞい東町のGRガレージ西宮が12月26日で閉店

にしつーどり

臨港線沿い東町の「GR Garage 西宮」が12月26日で閉店するようです。
(がんばらないさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

来年の7月頃に店舗移転されるそうですー♪

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市東町2-1-36です。

移転先かも?↓

建石町のここに神戸マツダができると記事にしてましたー♪
(もしかしたらネッツトヨタも入るという未確認情報もあったりするんですよー)

臨港線ぞい建石町に神戸マツダができるみたい。焼肉きんぐのところ

2022年9月30日
焼肉きんぐがあった建石にできる飲食店は何になりそう?

GR Garage 西宮の周辺情報


こっちに行くと、10月にオープンした吉野家があり、札場筋線に出まーす♪


反対方向に行くと、セブンイレブンがあったりコープがあったり、関西スーパーとかいっぱいお店があります。今津方面にいきますよー

さいごに

移転先もめちゃ気になります。建石町のとこになるのかな~。

車を売らない車屋さんとインスタに書かれてましたが、ミニ四駆のイベントとかしてましたよねー。ここの建物はグリーンベリーズも閉店しましたので、今後はどうなっちゃうんでしょうか。気になるところですー。

※がんばらないさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■