本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線ぞい「グリーンベリーズコーヒー」が9月30日で閉店

あおっち@にしつー

臨港線沿いの「グリーンベリーズコーヒー」が9月30日で閉店するようです。
(ドン・コルレオーネさん、仁川住みっ子さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

GR Garage西宮店 閉店のお知らせより引用

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市東町2-1-36です。

グリーンベリーズコーヒで好きなコーヒーを教えてください

「グリーンベリーズコーヒー GR Garage 西宮店」の周辺情報


グリーンベリーズコーヒーはドライブスルーもできる店舗です。


こっちに行くと、ユアサ酒店、市役所筋線の角で作ってる吉野家などがあり、札場筋線へ。もっとまっすぐ行くと芦屋方面へ


反対方向に行くと、8月にアレルギー対応のケーキ屋ができたコープ、エディオン、ヤマダデンキなどがあり今津、甲子園方面へ

さいごに

閉店のお知らせはLINEの会員の方に届けられていたようで、来店ポイントやクーポンは閉店の9月30日までが期限とのことです。にしつーでもグルメ取材に去年行ったのですが天井が高くオシャレなカフェでとても残念です。

まだ閉店まで日数がありますので、行ってみてはいかがでしょうか?


    ※ドン・コルレオーネさん、仁川住みっ子さん、情報提供ありがとうございました!!
    ■■■情報提供求む!■■■