本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口駅に通塾する小学生が電車の中で大人に説教。何があった?【西宮の大喜利】

しゃちょう@にしつー

にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第17「回のお題はこちら!

西宮北口駅に通塾する小学生が電車の中で大人に説教。何があった?

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部4作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。

西宮北口駅に通塾する小学生が電車の中で大人に説教。何があった?
天使
そんな暗い顔をしていたら、部下のモチベーションが下がりますよ!
すみません
子供が夜まで勉強してるのに、なに飲んだくれてんねん!
チーズ
おっさん 競輪予想新聞役に立たへんで西宮球場は潰れたんやで 無くなったわ
ドリセンファン2号
ドリセンって知ってる~?え~!?知らんの~~~~?

ドリセン↓

西宮つーしんの公式キャラクターのVtuber「にしつーどり」。愛称はドリセンといいます。毎週土曜日の夜9時から11時までYoutubeでライブ配信してます。

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m

次回は「西宮神社の十日戎、毎年奉納される冷凍マグロじゃなくなった。どんなの?」

西宮神社の十日戎、毎年奉納される冷凍マグロじゃなくなった。どんなの?
(テトラポットさんからの西宮っぽい大喜利のテーマの提供です!ありがとうございました!)

あなたの大喜利の答えを待ってます↓



     

    西宮っぽい(←ここ大事です)大喜利のテーマも募集中です。