本ページにはプロモーションが含まれています

浜町でつくってるケーズデンキの看板できてる。あと時給めっちゃ高い

しゃちょう@にしつー

浜町で工事中の「ケーズデンキ西宮南えびす南店(仮)」の看板ができていました。

こちら↓

看板は[白地]に赤い文字です!ちなみに尼崎市のケーズデンキは[赤地]に白文字です。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市浜町14です。

鉄骨組みあがった時↓

浜町でつくってるケーズデンキの鉄骨が組みあがってきてる

2022年10月20日

着々と工事が進んでいます。

あと、求人↓


ケーズデンキ 西宮えびす南店(仮称)のアルバイト/パート情報 – 西宮市の家電・携帯販売求人情報(ID:AA0923857115) | イーアイデムより

時給1600円~1700円って、初めてみましたが家電量販店ってこんなもんなんでしょうか?

オープニング月と翌月まで期間限定のようですがそれが終わったとしても1400~1500円ですから高いと思います。5時間とかでも7500円とかになりますよ!

今バイトの方へ、時給はどれくらいもらってる?

さいごに

ケーズデンキはポイント制度を導入していないようで、その分現金値引きをするようにしてるようですよ~。ポイントカード増やしたくないとか、めんどくさい方はわかりやすくていいかもですね。おそらく3月くらいにオープンかと思いますが、正確な日がわかればまたお伝えしますので、にしつーを要チェックしておいてくださいね。