本ページにはプロモーションが含まれています

今津のコーナン2号館「セリア」が電子マネー対応してる

ゆまっち@にしつー

今津のコーナン2号館「セリア」が電子マネー対応したようです。

こちら↓

しゃちょうはどんな電子マネーとか使ってるんですか?
僕はdocomo民なのでiDを使ってるわ~。せんせーは~?
ICOCA!
GPSランナーでも電車は使うんやな。くらやんは~?
クイックペイ、、は電子マネーですかね、、?


電子マネーやでw

にしつー読者のみなさんはどんな電子マネー使ってるんでしょうか~?

よく使う電子マネーはどれ?

コーナン今津店は地図ではココ↓↓

住所は、兵庫県西宮市今津出在家町10-68です。

QRコード決済はなかった

今回今津のコーナン2号館「セリア」が対応したのは、クレジットカード決済と電子マネー決済です。

PayPayや楽天ペイなどのQRコード決済には対応してませんでしたのでご注意ください。

レジでは、有人レジ(現金専用)セルフレジ分れていてセルフレジのみクレジットと電子マネー決済ができるようでした。

ちなみに、コロワ甲子園のセリアも 2ヶ月ほど前から同じように対応されてたそうです~。

さいごに

最近、どんどんいろんなお店で電子マネーに対応できるようになってきましたよね。何かいろいろキャンペーンされてますが、何が得とかわかりにくいですよね?今こんなキャンペーンで割引あるよって記事とかって、あった方がいいでしょうか?

電子マネーのキャッシュバックの情報について