本ページにはプロモーションが含まれています

ビリーズカップコーヒーとラットレースのコラボメニューがお日様映え~な感じになってる

しゃちょう@にしつー

本日12月30日8時から、苦楽園駅前のBILLY’S CUP COFFEE&ROASTERがRAT★RACEとコラボメニューを出すそうです。

こちら↓
スパイシータコスエッグトースト 590円 +ドリンク料金

まるでお日様と言わんばかりの玉子がいっぱい乗ってます。サラダにポテサラとヨーグルトも。

お店の場所はここ↓

住所は、兵庫県西宮市南越木岩町8-18 2Fです。


リアルだとこんな感じ。玉子の色が違いますが、むしろこっちが食べたい。ラットソースの辛さが良い感じ!

こちらのメニューはモーニングです。8時~11時まで食べられますよ~。

コラボしたのはお馴染みラットレース↓

苦楽園のアメカジショップ「RAT★RACE」は最近パスタの「RYU-RYU」とコラボしたばかりですよね。

RYU-RYUとRAT★RACEがコラボしてる

2022年11月28日

RAT★RACEの過去のコラボ↓

まさにコラボの達人!


おしゃれな店内で、朝苦楽園。

さいごに

映えかつ、おいしそうなメニューで食べたくなる方も多いのでは。こんな感じで西宮でいろんなお店がコラボし合うのって楽しいですよね。ほかにも、「西宮のこの店とこの店がコラボしてるよ~」って情報などあれば、ぜひにしつーまで情報待ってます!