本ページにはプロモーションが含まれています

最近オープンしてた新甲子園商店街の「うまから屋 鶏山鶏男」の「焼き鳥丼&大根サラダ」【にしこんグルメ】

にしつーどり

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

最近オープンしていた新甲子園商店街の「うまから屋 鶏山鶏男」のに行ってきたようですー♪

にしつー読者の「ささこ」さんからお届けします。

「うまから屋 鶏山鶏男」

ささこ
新店舗情報です。オープン日不明だった「鶏山鶏男」行って来た~。
にしつーどり
いつオープンするか待ってたんですが、最近オープしたばっかりなんですよね!


にしつー読者のしゅれさんによると25日にはオープンしていたとのこと。

ささこ
トラブル続きでオープン日が決定していないまま、開店されていたようです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園網引町6-2です。


焼き鳥丼 500円

にしつーどり
焼き鳥に卵、ネギと青のりです。500円はリーズナブル〜〜♪にしつーどりは鳥なんですが、これは共食いしたくなる😋


大根サラダ 400円

にしつーどり
わー!この大根サラダ!!歯応えが感じられそうなサイズ感がめっちゃいいねー♪ザクザク、ザクザク

メニュー↓

鶏は、唐揚げと焼き鳥系にわかれてますねー


お飲み物はこちらー♪スーパーどぅらぁい!


特別メニューかな。しょうゆ味の唐揚げいいよな。これ食べたいー✨


お店の中を覗くとこんな感じ。

ささこ
店内には、テレビもあり、野球中継観ながらお食事できそうです。
にしつーどり
現在は、土日のみランチですよね。営業時間は平日は、17時~22時営業です。野球が始まると変更ありかもみたいです
ささこ
店主さんはにしつーを知っていて、にしつーどりさんも知ってるそうですよー♪
にしつーどり
きゃーーー!恥ずかしーー😝え?!もしかして鶏山鶏男さんに、にしつーどりが調理されちゃうということはないよね??

このように「西宮のお店にこんなの食べに行ったよ~」などがあれば、西宮つーしんまで投稿してくださいね。