本ページにはプロモーションが含まれています

あいみょんがきょうは「紅白」あしたは「よ~いドン!」に出るみたい

にしつーどり

本日の「紅白歌合戦」と「よ~いドン!」はあいみょんが出演されます。
(青春の影さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

動画かわいすぎあいみょん。きょうは緊張してるあいみょんが見れるー♪

何時くらいに出る?

今回の紅白の出場者は52組。あいみょんは37番目に歌うそうです。出場するのは後半(24番目からスタート)なので少なくとも21時以降なのは確実です。出演時間を予想してるあるサイトでは22時17分頃と出てました。目安ね。きっと前後すると思います。

紅白出演者に西宮出身の人が4人いるらしい

音楽ナタリーの記事、あいみょんのコメントで西宮出身の人4人いて(あいみょんは含めてないのかな?)「地元が盛り上がってたらうれしいな」って言ってますよー♪盛り上がる盛り上がろー

にしつーでわかってる範囲では、TWICEのミナさん、なにわ男子の大西流星さんなのですが、他に誰でしょう??知っている人おしえてーー!

2022年に紅白に出場する西宮出身のアーティストは誰?
  • 項目を追加する

2019年のにしつー記事↓

西宮出身の紅白歌合戦に出場した歌手まとめ

2019年9月4日

よ~いドン!では西宮の街ぶらする

1月1日正午から関西テレビの「よ~いドン!お正月SP」の「となりの人間国宝さん」にあいみょんが出演します!

西宮のあのところやこんなところに、あいみょんが街ぶらをするようです。いったい誰が人間国宝になったんでしょうか。知ってる人かもよー。

ちなみに、あいみょんがどこらへんを歩いてるか、ちょっと前に記事にしてます。

あいみょんが「よ~いドン!」正月SPにでるみたい。西宮歩きまわってる

2022年12月21日

さいごに

今回、紅白で歌う「君はロックを聴かない」はあいみょんがシンガーソングライターになれるのかなって思えた曲なのです。西宮から上京して、初めて東京で一人暮らしをした、狭い部屋で作った曲。この曲があいみょんの原動力になったそうなんですー。前回の西宮の甲子園球場のライブではコロナ渦ということで、最後に曲として「君はロックを聴かない」をみんなと一緒に歌えなくて、あいみょん寂しそうだったので、今日は西宮から、あいみょんとテレビ越しに一緒に歌えたらステキな気がしてます。届けましょー

※青春の影さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■