おすすめ記事→ゴリラクリニックの髭脱毛にしつー@し...

コロワ甲子園「バーガーキング」のオープンは1月30日

にしつーどりにしつーどり

コロワ甲子園の「バーガーキング」のオープンは1月30日です。
(メトロさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

写真提供:メトロさん

1月30日(月)10時にオープンです。

地下2階のフードコートのところで、以前「ふかどん・深廣漁業組合」があったところにできます。

バーガーキングと言えばワッパーという、ハンバーガーが人気なのですが。

にしつーどりが以前、動画で作ったメニューランキングをここに置いておきますー。

※価格目安となってるのは、最近の情勢で価格がばっちりきまってないこともあるためです
※ハンバーガー等メニュー画像はバーガーキング公式より引用

第5位


価格目安180円〜

コスパがいい。チキン感。さくさくしてる。味自体も他のファーストフードと違うらしいですよー。

第4位


価格目安520円〜

ジュニアと同じ48gパティが2つ。圧倒的な濃厚チーズ。それが2枚。ピクルスの酸味。カリカリベーコン。ケチャップ。まとまり感。バランスがめっちゃいい。ボリュームはかなり。

第3位


価格目安170円〜

ポテトが太め。食べ応え抜群。塩加減絶妙さ。どこより美味しいというご意見も。

第2位


価格目安520円〜

濃厚。チーズ。チーズ。チーズ。チーズ。

4種盛りのチーズ。ゴーダ、モッツアレラ、レッドチェダー、ホワイトチェダー。ここまでこてこてなチーズバーガーはない?!しっかりチーズなんだけど、万人受けっぽい仕上がり。水々しいトマトやレタスとの相性ピッタリ。

第1位


価格目安390円〜

本場アメリカのサイズ。トマト、レタス、オニオン、ピクルス。ケチャップとマヨネーズ。

炭火の香り。食べた瞬間にわかる肉の濃さ。シンプルイズベスト。まさに至高。

10~6位も見たい方はにしつーどりの動画でどうぞ~

阪神間では神戸市と大阪市にはありますが、その間にはなかったんですね。

オープンまであと2週間くらいですね。

メトロさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■