本ページにはプロモーションが含まれています

西宮神社で行われる福男選びの参加要件が変わった。どんなの?【西宮の大喜利】

しゃちょう@にしつー

にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第21回のお題はこちら!

西宮神社で行われる福男選びの参加要件が変わった。どんなの?

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部11作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。

投票が以前のままになってましたm(_ _)mごめんなさい。

西宮神社で行われる福男選びの参加要件が変わった。どんなの?
ハンター
西宮七園を答えられる人
ポポー
酒樽担いで走りまっせ〰
にしつーファンクラブ(非公式)
にしつーを毎日見てる人
西宮市民
絵をみて、みやたんかどうかを即答できるか診断テスト
タクミン
「福男」なのに、女性限定!
おやっさん
履歴書持参で面接アリ→福男への意気込みをアピール
クック
金額により並び順が変わるお心持ち
逆さ門松
笹を持っているが商売繁盛していない人限定
やまもいけこ
運転免許を返納した70歳以上の高齢ドライバー
トロふね金魚
体重100㎏以上のえべっさん体型
シュリ
西宮在住5年以上

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m

次回は「西宮市内で年に一度だけ提供される驚きの給食!どんなの?」

西宮市内で年に一度だけ提供される驚きの給食!どんなの?
(玉ちゃんからの西宮っぽい大喜利のテーマの提供です!ありがとうございました!)

あなたの大喜利の答えを待ってます↓



     

    西宮っぽい(←ここ大事です)大喜利のテーマも募集中です。