本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市内で年に一度だけ提供される驚きの給食!どんなの?【西宮の大喜利】

しゃちょう@にしつー

にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第22回のお題はこちら!

西宮市内で年に一度だけ提供される驚きの給食!どんなの?

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部7作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。

投票が以前のままになってましたm(_ _)mごめんなさい。

西宮市内で年に一度だけ提供される驚きの給食!どんなの?
こどもたちには西宮の銘菓が、大人には西宮の銘酒が提供される。/box
各自ウーバーイーツ1000円まで
そのまんま
宮っこラーメン
タクミン
「北山貯水池のヌシ」を使った海鮮丼!
7013F HK
給食メニューの中に「トマト丸ごと1個」※40年ぶりのリバイバルメニュー
おー!
アルコールゼロにした西宮市の清酒で作った味噌汁〰
ハーイ
武庫川で採れた幻のウナギ

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m

次回は「地域情報誌の宮っ子が改名。どんなの」

地域情報誌の宮っ子が改名。どんなの
(はなげまるさんからの西宮っぽい大喜利のテーマの提供です!ありがとうございました!)

あなたの大喜利の答えを待ってます↓



     

    西宮っぽい(←ここ大事です)大喜利のテーマも募集中です。