本ページにはプロモーションが含まれています

マイペリドットでアニメの夏目友人帳のフラワーボックス売ってる

しゃちょう@にしつー

マイペリドットのネットショッピングサイトでアニメの夏目友人帳の「ニャンコ先生」のフラワーボックスを販売しています。

こちら↓

こちらお花で制作されてるんです!すごいですよね。

マイペリドットYahoo店で販売してるようです。

店舗では販売していないのでご注意を!

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市仁川町2-3-6です。

マイペリドットとは


(2019年取材時:「マイペリドットカフェ」仁川にある『うさぎ&猫』と触れ合えるカフェ【お店みせて!】 より)

西宮市仁川町にあるプリザーブドフラワーの動物のお花屋さんです。

テーブル
こんなかわいいカフェも併設していまして。うさぎや犬と一緒に入店できるんです。


(写真:ささこさんより :西宮のうさぎの写真グランプリ結果発表ーー より)

うさぎのパフェです!今年の干支のうさぎをモチーフにした3種類のスイーツが始まってるそうです。

夏目友人帳はかなりシリーズで続いてみまして、よく見てました。ニャンコ先生はいつもダラダラしてますが、たまに超強そうな巨大な犬みたいな変身するギャップに萌えます。ゲームの大神に出てくる犬の主人公のアマテラス似てません?もののけ姫の山犬にも似てる

店舗では販売していないのでご注意を!買いたい方はマイペリドットYahoo店ですよ~

さいごに

過去には紙兎ロペやちびまる子ちゃん、ピーターラビット、リラックマなどのフラワーBOXのデザインを制作されています。めちゃくちゃすごいですよね。にしつーが2019年に取材に行ったタイミングくらいに「よーいドン!」で「となりの人間国宝さん」に認定されていました。お店もかわいいお店ですので気になった方はぜひぜひ。