本ページにはプロモーションが含まれています

交通公園のシーソーがリニューアルするみたい

にこ@にしつー

交通公園のシーソーが老朽化のためリニューアルされるようです。
(7013F HKさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

工事の概要に老朽化した遊具の更新とあるので、おそらくシーソーが新しくなって帰ってくと思います〜

「久保公園(交通公園)」のロケット型遊具の塗り替えがついに完成。ミニ除幕式に宮っ子や大手前大学生が参加してた

2022年9月3日

交通公園のイソギンチャクがめっちゃカラフルになってる【西宮フォト】

2022年11月18日

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市久保町9-20です。

今回撤去されるシーソー

よく見る昔ながらのシンプルなデザインのシーソーですね〜。

工事の期間

リニューアル工事の期間は、令和5年2月1日ごろ〜3月下旬までの予定だそうです。

新しい遊具で遊べるようになるのは、4月に入ってからでしょうか〜??

さいごに

工事期間中はシーソーができなくなるので寂しくなりますね〜。近くでいうと、浜戎公園にデラックス4人乗りのビョンビョンするシーソーがあります〜!新たにできる遊具についての詳細はまだ明らかになっていませんが、どんな遊具になるのか楽しみですね〜!

7013F HKさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■