本ページにはプロモーションが含まれています

171号線ぞいでつくってる「ウエルシア」のオープンは3月16日になったみたい

しゃちょう@にしつー

171号線沿いで作っている「ウエルシア」のオープンは3月16日になるようです。
コピ・ルアクさん、ふらふら関西さん、情報提供ありがとうございました!!


ウエルシア西宮能登店のアルバイト・パートの求人情報|バイトルで仕事探し(No.82694778)より

求人情報に3月16日オープン予定。書かれています。「予定」なので、オープン日が変わる可能性もありそうです。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市能登町11-34です。

外観はほぼ完成している感じで、あとは内装工事かなというところかと。


支店名は西宮能登店とかかれています。2230号店とも書かれています。全国のウエルシアの数なんでしょうか。

welciaと書かれてる右側にまだ何かロゴが貼られそうな箇所があります。何か隠し球あるんでしょうかと、情報提供いただいた、ふらふら関西さんからお写真提供していただきました。


駐車場は今津西線に入って入る感じです。

行ってきました↓

さいごに

北に300m行ったところの愛宕山にあるウエルシアとどんな違いであるとか、いろいろ気になるところではあります。171号線沿いには神戸屋跡地にココカラファインもできましたし、一気に171号線にドラッグストアが増えた感じです。

コピ・ルアクさん、ふらふら関西さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■