本ページにはプロモーションが含まれています

荒戎町に焼き菓子専門店「Demi-sec Hao」ができてる

しゃちょう@にしつー

荒戎町に焼き菓子専門店「Demi-sec Hao(ドゥミセックハオ)」ができています。
(アマゾンさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓


2月5日にオープンしていたようです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市荒戎町1-4です。

お店はちょっとわかりづらいので解説。


写真中央あたりの砂利道から奥に、ちょっとだけ特徴的な茶色の扉が見えてるかと思います。


この扉がDemi-sec Hao(ドゥミセックハオ)の入口です~。

Demi-sec Haoの周辺情報


こっちに行くと、43号線で左に曲がると建石筋に出ます。


反対方向に行くと、浜脇幼稚園があり、ずっと住宅街が続いて酒蔵通りに出ます。

焼きたてのフィナンシェって、こんなに尖ってるんですね。その部分から食べたい~。

レモンケーキです。かかってるやつが白いんですね~。黄色っぽいのはよく知ってます。グラスアローっていうんですね。

バナナケーキってあんまり知らないです。米粉なのでグルテンフリーですよ。

Demi-sec Hao
営業時間
11:00〜17:00(完売次第close)
営業日
毎週土・日・月
住所
兵庫県西宮市荒戎町1-4
関連リンク
Instagram 公式サイト

さいごに

甘いものはかなり苦手ではあるんですが、ふわふわ系の焼き菓子けっこう好きなんですよね~。紹介した焼き菓子は全部食べてみたいです。お近くの方で気になる方は行ってみては!駅としては香櫨園駅の近くです~

アマゾンさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■