本ページにはプロモーションが含まれています

ららぽーと甲子園に「BOODYMAKER」って格闘技用品専門店ができるみたい。2月23日オープン

しゃちょう@にしつー

ららぽーと甲子園に「BOODYMAKER」という格闘技用品専門店ができるようです。
(ふくちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

(写真提供:ふくちゃんさん)

2月23日(木)にオープンです。天皇誕生日で祝日ですよ~

格闘技してる方してた方、何をしてましたか?やってない方はやってみたいのはどれ?
  • 項目を追加する

フロアガイドではここ↓


※ フロアガイド | ららぽーと甲子園 HPよりキャプチャー

BOODYMAKERとは

大阪市吹田市に本社があるボディーメーカーとはトレーニングウェアやトレーニング用品、主に格闘技用品の製造、販売をしている会社です。自社で製品を作っていることで、コスパがかなりよく、他のブランドと比べてかなり安く購入できるようです。

公式サイトのオンラインショップでの商品カテゴリはこんな感じ↓


BODYMAKER(ボディメーカー)公式 スポーツ用品・トレーニング用品通販サイトトップページ(K-1ファイター皇治選手をイメージキャラクターに起用)より

さいごに

柔道着や空手着などリアル店舗ではどこで買ったらいいかわからないような、格闘技のアイテムを広く取り揃えてる印象です。ダンベルやバーベルのほかトレーニングマシンなどの筋トレ系などのアイテムも低価格で販売されるかと思います。

※ふくちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■