本ページにはプロモーションが含まれています

あっさり二郎系ラーメンで評判「らみょん」が今週のにしつークイズのスポンサーになってる

しゃちょう@にしつー

あっさり二郎系ラーメンで評判「らみょん」さんが今週のにしつークイズのスポンサーになっています。

こちら↓

毎週土曜日22時くらいに、にしつーの公式キャラクター「にしつーどり」がYoutubeのライブ配信で西宮のクイズをしています。

今回なんと!あっさり二郎系ラーメンで評判のらみょんさんが1名にプレゼントしていただけるんです!!

しかも、今回のプレゼントでこのようにお答えいただきました!

プレゼントに関してですが、コロナ禍により我慢を強いれた期間が長く続いたので、ご家族や友人の皆様と団欒のひとときを楽しんでいただけるよう、1グループ4名様まで無料にしていただいても結構です!
これまで支えていただいた地域の皆様に少しでもお返しができたと思いますのでご検討よろしくお願いします。

1グループ4名様まで無料!優しすぎる!!

らみょんさんと言えばにしつーの西宮で好きなラーメン屋さんはどこですか?アンケートでたくさんの方に投票いただいていました。

コメントの一部を紹介しますね。

らみょんさん
江上町に出来たこじんまりした二郎系ラーメンです、家族でしょっちゅう行ってます。カフェみたいな雰囲気なんで女性1人でも入れます ものすごく食べ応えあって最高です
20代女性

らみょん
おしゃれであっさりの二郎系が珍しいから
30代男性

らみょん
ボリューム満点なのに旨い!コスパ最高です。
50代男性

にしつーではゆまっちが食べに行ってます↓

「NOODLE HOUSE らみょん」の『白らみょん』(江上町)【にしつーグルメ】

2021年7月18日

プレゼントがもらえるクイズの参加方法

らみょんさんのラーメンをもらうためのクイズの参加条件をまとめます。

日時:2月18日(土)21時45分~22時00分
(当日21時30分にYoutubeに飛べる記事を出します)

クイズ参加方法:クイズ10問をチャットで全部答える
(全部正解できなくても大丈夫)

当選人数:参加者の中から1名
(1グループ最大4名様まで)

以上です。

クイズに参加しますかアンケート

クイズで1位になるとかじゃなくて、クイズ全問に参加した方がプレゼントの対象となります。

誰がもらえるかは、ルーレットで決めます。運試しにもいいかもです。お楽しみに!

当選したあんかずさんがらみょんに行ってきた

今回のクイズ参加でらみょんさんのラーメンに当選した、あんかずさんが行ってきました!!

食べた色は~?


白らみょんと!


赤らみょんです!

美味しかったって~~~~~!最高~


青と緑もあります~。そのうち黄色とか紫とか増えて行く?

「NOODLE HOUSE らみょん」の店舗情報

営業時間
[月~金] 11:00~14:30
18:00~22:00

[土日祝] 11:00~15:00
18:00~22:00
定休日
不定休
TEL
0798-26-4780
Instagram
Twitter
Facebook
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

さいごに

ぜひぜひ、クイズに参加してみてくださいね。いっぱい知ってる西宮が出ます!

「このクイズのスポンサーになってもいいよ~」という西宮の飲食店さんがいましたら、ぜひぜひこちらで「クイズスポンサーになります」と記載してご一報くださいませ!