本ページにはプロモーションが含まれています

国道2号線ぞい郷免町の「TSUTAYA」が3月12日で閉店

しゃちょう@にしつー

国道2号線ぞい郷免町の「TSUTAYA 夙川店」が3月12日で閉店するようです。


店舗詳細 – 店舗-トップ – 店舗より

レンタル最終貸し出し日は3月12日(日)、レンタル最終返却日は3月19日(日)までのようです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市郷免町4-22です。

TSUTAYA  夙川店の周辺情報

向かいには、セカンドストリートがあります。


こっちに行くと、そば太鼓亭、リンガーハット、スーパーライフなどがあり夙川方面へ


反対方向に行くと、ジョリーパスタ、フォルクスなどがあり芦屋に入ります。

閉店日以降に中古販売セールがある

今回は匿名さんからの情報提供をいただきました。いただいた写真(掲示物)によると、このように書かれていました。

尚、閉店日以降に中古販売セールを実施予定です。
詳細は決まり次第掲示させていただきます。

閉店日以降、恐らく3月12日~17日の間なのか、はっきりわかりませんが、中古販売セールをされるそうです。気になりますね。

きのう2/14に現地の前に行ってきました。

さいごに

数年前でも入るのに車が並ぶなどしていましたが、最近は少なくなっていたかと。何をレンタルしようかな~と、昔はビデオのパッケージの裏を見て決めていたのですが、ネット登場後にやらなくなったなぁと。レンタルといえばTSUTAYAだったので、やっぱり寂しいですよね。なお、閉店以降はにしつーでもAIが搭載のジム取材をさせていただいた、TSUTAYA西宮薬師町店へどうぞ。