本ページにはプロモーションが含まれています

171号線ぞい室川町に「トヨペット神戸」ができるみたい。ポルシェのところ

しゃちょう@にしつー

171号線ぞい室川町に「トヨペット神戸」ができるようです。

こちら↓

3月1日(水)オープンです。

乗ってるクルマのメーカーは何?
  • 項目を追加する

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市室川町14-14です。


山手幹線沿いにある神戸トヨペットの移転かな?と思いきや、確認したところ。


こちら芦屋にある神戸トヨペット芦屋店はリニューアル工事中でして、


山手幹線沿いの神戸トヨペットと同居されていて。あしつー記事→国道2号線ぞいの「神戸トヨペット芦屋店」が建て替え工事してる。


まだ芦屋店は引き続き、工事中でして、西宮店に同居していた芦屋店の移転なんだそうです。あと工事に2年くらいかかるとか。

「神戸トヨペット芦屋店」周辺情報


171号線をはさんで向かいは12月にオープンしたココカラファインがあります。


こっちに行くと、左に曲がると市役所前線、右に曲がると広田参道筋があります。まっすぐそのまま進むと、国道2号線に出て札場筋線に。


反対は西宮中央体育館があり、門戸厄神駅方面です。

さいごに

こちらはもともとレクサスで神戸トヨペットの持ち物だったんですね。一時的にポルシェに貸していて、今回は神戸トヨペット芦屋店が入るという感じです。2年後には芦屋店も芦屋に戻ります。次はどうなるんでしょうね。