本ページにはプロモーションが含まれています

2号線ぞい津門大塚町に「唐揚げ専門 鶏力」ができるみたい。3月3日オープン

くらやん@にしつー

2号線ぞい津門大塚町に「唐揚げ専門 鶏力 西宮今津店」が、3月3日オープンするようです。
お弁当屋さんの「かまどの匠」があったところです。
(はまぁむさんからの情報・写真提供です。ありがとうございました!)

ポスターがありました〜↓

「鶏力」と書いて「トリッキー」と読むそうです😆!!

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市津門大塚町2-17です。

ポスターには『居酒屋』と書いてあったので、調べてみると↓

唐揚げ専門 鶏力 JR尼崎店【公式】 よりキャプチャー

JR尼崎店は、飲食もできてテイクアウトもできるお店のようです。


西宮今津店は、お弁当の写真があるのでテイクアウトはできそうですが、店内飲食はどうなるのか楽しみですね〜♪

「唐揚げ専門 鶏力」周辺情報


向かいは「焼とり 吉鳥」や西岡利晃さんのボクシングジムがあるビルです。


こっちは阪神国道駅です。


反対は隣に宅配寿司の「鮨 中乃」西宮消防署があり、JR西宮駅です。

さいごに

お弁当屋さんが閉店して不便だったところ、またここでお弁当テイクアウトができそうなので助かります〜😍
JR尼崎店の価格なので違うかもですが、もも肉の唐揚げ定食が760円(税込)と買いやすいお値段でした!

はまぁむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■