本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市内の不動産価格が首都圏を超える暴騰。何があった?【西宮の大喜利】

しゃちょう@にしつー

にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第25回のお題はこちら!

「西宮市内の不動産価格が首都圏を超える暴騰。何があった?

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部8作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。(投票が前回のままでしたm(__)m 修正しました!)

「西宮」が舞台の映画が新公開!その驚きのタイトルは?
西宮悪太
阪神タイガース3年連続日本一
西宮市民
アラブ諸国で門戸厄神が大バズり
アンミカ
西宮市内の土地にだけ美肌効果物質が含まれる事を確認
にしつーファンクラブ(非公式)
キムタクが西宮最高と発言したから
北口
西の都(西宮)になってしまったから
くま
水道が全家庭宮水で無料
ぬーべぇ
【速報】ジャスティン・ビーバーが武庫川団地への引っ越しを発表
猛虎会
甲子園球場が西宮市にあるとようやく認知された

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m

次回は「芦屋市の「お困りです課」に勝る、西宮市の新しい○○課とは?」

芦屋市の「お困りです課」に勝る、西宮市の新しい○○課とは?
シュリさんからの西宮っぽい大喜利のテーマの提供です!ありがとうございました!少しタイトル改変することがあります)

あなたの大喜利の答えを待ってます↓



     

    ここに掲載する大喜利のテーマも募集中です。