本ページにはプロモーションが含まれています

ねぎ焼きイクラのせで超有名なお好み焼きのお店「かめかめ」が今週のにしつークイズのスポンサーになってる

にしつーどり

ねぎ焼きイクラのせで超有名なお好み焼き専門店「かめかめ」さんが今週のにしつークイズのスポンサーになっています。

毎週土曜日22時くらいに、にしつーの公式キャラクター「にしつーどり」がYoutubeのライブ配信で西宮のクイズをしています。

今週の配信ではあの「よ~いドン!」でとなりの人間国宝さんで紹介されてた、「かめかめ」さんがお好み焼きをどどー〜ん3名様にプレゼントしていただけます!

かめかめさんといえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@tigers_ryu.2)がシェアした投稿

インスタでもプチブレイク中!! 

あふれんばかりのイクラ~、生地もほぼ見えませ~んイクラ好きにはたまらんはず!

にこ@にしつーが一度食べに行ってます。

よ~いドン!でとなりの人間国宝さんで紹介されてた「かめかめ」の『ねぎ焼きイクラのせ』食べてきた(JR西宮)【にしつーグルメ】

2020年11月7日

もんじゃ焼きも食べてまして動画もあります!

作ってる様子はこちら↓↓

食べたくなりますよねー♪

プレゼントがもらえるクイズの参加方法

かめかめさんのお好み焼きを、もらうためのクイズの参加条件をまとめます。

日時:2月25日(土)21時45分~22時00分
(当日21時30分にYoutubeに飛べる記事を出します)

クイズ参加方法:クイズ10問をチャットで全部答える
(全部正解できなくても大丈夫)

当選人数:参加者の中から3名 ルーレットで決めます

以上です。

クイズで1位になるとかじゃなくて、クイズ全問に参加した方がプレゼントの対象となります。

誰がもらえるかは、ルーレットで決めます。今回は3名様なので3回します!
(前回に当選された、あんかずさんはこの1回だけルーレット参加お休みとします。ごめんね。たくさんの方に当たってほしい願いがありますー)

かめかめさん食べたい方、よってらっしゃいきてらっしゃい!

チャットの参加方法がわからない方はこちらのページの説明を見て試してみてください。

クイズに参加しますかアンケート

「かめかめ」の店舗情報


かめかめ
営業時間
18:00~23:00(L.o22:30)
定休日
日曜日(月曜が祝日の場合は営業。その際、翌日月曜が定休日となります)
電話番号
0798-32-4250
住所
兵庫県西宮市戸田町6−7
関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

さいごに

ぜひぜひ、クイズに参加してみてくださいね。いっぱい知ってる西宮が出ます!

前回スポンサーのらみょんさんありがとうございました!今回のかめかめさん!快くお食事のご提供ありがとうございます!

「このクイズのスポンサーになってもいいよ~」という西宮の飲食店さんがいましたら、ぜひぜひこちらで「クイズスポンサーになります」と記載してご一報くださいませ!