本ページにはプロモーションが含まれています

きょうの15時からテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はガーデンズがでるみたい

しゃちょう@にしつー

本日、2月26日(日)15時放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」は阪急西宮ガーデンズが登場するようです。

先週も記事にしましたが、今日放送なので、念のため再アップです。

やすとものどこいこ!? | 次回放送 | TVO テレビ大阪

「やすとものどこいこ⁉」と言えば、お笑いコンビ「海原やすよ ともこ」が毎回異なるゲストと、関西地域のショッピングモールでゆる~く買い物をする街ブラ系のバラエティ番組です。

今回のゲストはいずれも何度もM1に出場してる「祇園の木﨑」さんと「もも」です。飲めるドレッシングとか動画で言ってましたので、ちょっと見てみてホンマに飲めるか試してみたいとこっそり思ってます。

こちらの放送は見逃し配信もTVerで見れますので、リアルタイムで見れない方はそちらでも。

さいごに

以前、やすともどこいこ?!で行ったショッピングモールを調べた記事を書きましたが、今回でたぶん10回目なんです。兵庫にあるモールとして断トツ行ってるんですよね~。僕もただの街ブラのライブ配信はしてますが、ショッピングモールの街ブラでしたら、10時間でもできそうな気がします~。