本ページにはプロモーションが含まれています

江上町のあっさりの二郎系ラーメン「らみょん」の「赤らみょん」【にしこんグルメ】

にしつーどり

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない) 

にしつー読者の「黒蓮」さんからお届けします。

「らみょん 」の「赤らみょん」

にしつーどり
今回は江上町のあっさりの二郎系ラーメン「らみょん」の「赤らみょん」

地図はここ↓

住所は兵庫県西宮市江上町2-17です。


らみょんさんはオーダー用紙があるから安心!

にしつーどり
黒蓮さんコッテリ派やな。にしつーどりは真逆を選ぶかもしれん。
黒蓮
ですよね?こってり脂で途中苦しくなるかなぁと思いきや・・・

赤らみょん Mサイズ ¥850(税込)

黒蓮
赤だと辛みが効いてて、脂のコッテリ感を締めてくれて美味しく頂けましたwチャーシューは肉厚でほろほろと崩れそうなくらい柔らかくて、けどしっかり肉感があって
にしつーどり
ほっほー!コッテリ感しまるんやー。うらやまー!にしても、めっちゃ食べたくなるチャーシューやん!やん!!
どりせんの頭のコレコレバッジあるやん!やん!

メニュー↓

にしつーどり
ゆまっちは白食べて、黒蓮さんは赤やね。青も気になるけどー。カレーも気になるんやけど

「NOODLE HOUSE らみょん」の『白らみょん』(江上町)【にしつーグルメ】

2021年7月18日
らみょん
営業時間
[月~金]11:00~14:30
18:00~22:00

[土日祝]11:00~15:00
18:00~22:00
定休日
不定休
TEL
0798-26-4780
Instagram
Twitter
Facebook
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください) 

にしつーどり
らみょんさんは2023年2月18日のにしつーどりのクイズのスポンサーさん!ラーメンを無料招待してくれてたんです!!地元西宮のために一生懸命なのラーメン屋です。ぜひぜひ行ってにしつーでお店とみんな繋がっていきましょーね♪

このように「西宮のお店にこんなの食べに行ったよ~」などがあれば、西宮つーしんまで投稿してくださいね。