本ページにはプロモーションが含まれています

朝の甲東園駅前で高校生が街頭演説。何を訴えている?【西宮の大喜利】

しゃちょう@にしつー

にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第27回のお題はこちら!

「朝の甲東園駅前で高校生が街頭演説。何を訴えている?」

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部6作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。(投票が前回のままでしたm(__)m 修正しました!)

朝の甲東園駅前で高校生が街頭演説。何を訴えている?
報徳
甲東園に女子高を!
7013F HK
学生の味方、宮っ子ラーメンの支店をもっと増やしてほしい‼。
大学生みたいに合コンをしてみた~い!
西宮市民
1時間分の宿題を減らせばエアコン用が減り国内で年間1万トンのCO2削減に!
さかもと
上ヶ原台地へのケーブルカー敷設
ガチポン
なつかしや~甲東園駅 甲陵中学校は、甲山イヤと言うほどのぼらされるよ~! 耐寒訓練 耐寒強歩 遠足にお散歩 何かにつけて甲山!! 止めて~~

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m

次回は「兵庫県立芸術文化センター前に大量の○○が!その○○とは!?」

兵庫県立芸術文化センター前に大量の○○が!その○○とは!?
シュリさんからの西宮っぽい大喜利のテーマの提供です!ありがとうございました!少しタイトル改変することがあります)

あなたの大喜利の答えを待ってます↓



     

    ここに掲載する大喜利のテーマも募集中です。