本ページにはプロモーションが含まれています

「テナントが選んだディベロッパー賞」でガーデンズが3年連続で大賞を受賞してる

しゃちょう@にしつー

第25回「テナントが選んだディベロッパー賞」阪急西宮ガーデンズが3年連続で大賞を受賞をしています。


第25回ディベロッパー大賞&テナント大賞 阪急西宮ガーデンズが3年連続、グローバルワークが2度目の受賞 | 繊研新聞

準大賞は新静岡セルバとルクア大阪だったとのこと。

阪急西宮ガーデンズは過去4回も受賞していて、今回は3年連続というとてつもない偉業を成し遂げています。

情報元によると営業を1時間短縮したが、売上高がコロナ渦前並みだったようで。すごい。

さらに去年10月以降に無印良品、フリークスストア、オシュマンズなどの改装効果で去年12~今年2月の累計売上高が過去最高になったとか。

にしつーでも各記事を出しましたが、どれもめちゃくちゃ読まれた記事でした。

きょうオープンのガーデンズ「無印良品」見に行ってきた。なにこの広さビビった【お店みせて!】

2022年9月22日

西宮ガーデンズに「FREAK’S STORE」ができるみたい

2022年9月11日

西宮ガーデンズで新しくオープンしたスポーツ・アウトドア専門店「OSHMAN’S」見に行ってきた【お店みせて!】

2022年10月22日

にしつーでは去年の秋に『ガーデンズで行きたい!おすすめディナー5選』の記事書いてます~。超おすすめなんで是非!特典は残念ながら期限切れですが

西宮ガーデンズで行きたい!おすすめディナー5選

2022年10月26日

今年で15周年のガーデンズですので、またきっとすごいことを仕掛けていくんでしょうね。

さいごに

準大賞は皆さんご存じのルクア大阪なんですよ~。3年連続の大賞が我が西宮の阪急西宮ガーデンズすごいです!

3年連続の受賞ってコロナ渦ですからね。大型テナントの誘致が神がっていて、その呼び水効果で、他の専門店の来客にも波及して、多くのテナントさんが喜んだ結果なんでしょうね。そんな日本一おもしろいガーデンズ。これからもにしつーでじゃんじゃん取り上げていきたいと思ってます~。