本ページにはプロモーションが含まれています

きょう山之内すずさんガーデンズきてた【ほぼノーカット動画もあり】

しゃちょ美@にしつー

本日3月15日10時に阪急西宮ガーデンズで15周年プロジェクト記者発表会にスペシャルゲストとして山之内すずさんが来ていました。

こちら↓

こちらは阪急西宮ガーデンズの山内恒治館長なのです。

そう、名前が一緒!!文字は微妙に違う


山之内すずさんです~~~~。


山之内さん × 山内さんのツーショット!今日は阪急西宮ガーデンズ15周年の記者発表だったんですね。

山之内すずさんは神戸出身の出演タレントさんです~。いろんなテレビ番組に出演されてますよね~


(写真はイメージです)
山之内すずさんは、中学生の頃にダンススクールに通っていて、そのスクールのイベントでスカイガーデンのステージで踊ったことがあったそうですよ~。

さらにさらに、高校2年ごろガーデンズすぐ近くの美容院で、サロンモデルをされていたようで、西宮北口周辺で撮影をされていたようです。

「その帰りに、いつもガーデンズでお買い物をして~阪急電車に乗って帰っていうのが、いつものルートだったので~」って言ってました。

山之内すずさんにしゃちょ美が質問してみました~

ガーデンズのよく行ってたお店ってどこでしょうか~?

「よく行く店~?なんでしょう~~~。あっ!」

一瞬考えて~

「フルーツのジュースの店あるじゃないですか~。ミックスジュースの~~~!」

ガーデンズ1階のところの「Wonder Fruits」で毎回飲んで帰ってたそうですよ~。

にしつーでも以前行ってます~。

ガーデンズ1階「Wonder Fruits」で栄養いっぱいのジュース飲んできた 【にしつーグルメ】

2021年12月13日

 

今回ガーデンズさんは15周年の様々な施策の一つとして。。。

映画「阪急電車」の作者、有川ひろさんが特別に書き下ろしたオリジナル短編小説「庭園のレイディたち」がWEBで公開されています。

その第一話を山之内すずさんが朗読にチャレンジしていました。

感情をこめて朗読していました。終わった後「めっちゃ緊張した」って話していました。自己採点は50点とのこと

そんな山之内すずさん。ほぼノーカット編集で動画にしてます~

 

ガーデンズは今年の11月で15周年になります。この1年間はアニバーサリーイベントをいろいろするそうですよ~

ちなみに15周年のテーマはこちら↓

今までのように過ごせなかった3年間。これからは、もっと自分らしく、毎日を咲かそう。そんなメッセージが込められてるそうです。

こんな桜みたいに咲きましょ~。いい1年になりますように~。