本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園筋ぞい甲子園五番町に「wywy.甲子園」って美容室ができるみたい。3月21日オープン

しゃちょう@にしつー

甲子園筋沿い甲子園五番町に「wywy.(ワイワイ)甲子園」という美容室が、3月21日(火)にオープンするようです。
(はまぁむさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

ワイワイ甲子園(wywy.)|ホットペッパービューティーより引用

お店の看板↓
「ワイワイ」って読むそうです。なんだか楽しそうな名前ですね〜。

3/16時点で、内装がもう少しで出来上がりそうな感じでした。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園五番町1−21です。

「wywy.甲子園」の周辺情報


こっちに行くと、ローソン、パン・ド・カンパーニュなどがあり阪神甲子園駅へ。


反対方向に行くと、カーベカイザー、神戸屋レストランなどがあります。

さいごに

これから夏に近づいていきますが、汗や雨による湿気で髪の毛のうねりなどが気になる季節ですね〜。僕も地毛はくせ毛が強くてえらいことなんですが、髪質改善トリートメントや縮毛矯正などを得意としているとの事なので、気になる方は行ってみられては。3月21日(火)オープンです。

wywy.(ワイワイ)甲子園
・営業時間
10:00~20:00
カット最終受付19:00
カラーカット最終受付18:00
・定休日
月曜日
・TEL
080-6376-4832
HOT PEPPER

※はまぁむさん、写真・情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■