本ページにはプロモーションが含まれています

「西宮で好きなシュークリームのお店はどこですか?」アンケート実施中。インパクトあるコメントの3つのお店こっそり教えます

しゃちょう@にしつー

先週から「西宮で好きなシュークリームのお店はどこですか?」を募集中しています。来週のこの時刻に公開します!

「ああああ!シュークリームっていえば、あそこやん!」

って方がいれば、この機会に投票をお願いします~。

あなたの一票待ってます

今回は西宮で好きなシュークリームのお店はどこですか?のコメントで定番以外のお店でインパクトがあったお店を特別に紹介します。


パティスリー菓響(西宮阪急)

もちもちのシュークリーム昔教えてもらい食べたところめちゃくちゃ美味しかった。今でもたまに買いに行きます。午後だと売り切れている事も多いかな。
40代女性


ラフィーユ

カスタードに溺れそうになるくらいクリームたっぷり!!注文してからクリームも詰めてくれて、中のクリームも選べます。

40代女性

にしつーで行ってます。ひーちゃん@にしつーが食べてます。

『洋菓子の店 ラ フィーユ』の「ソフトクリーム」「ザッハ」など(樋之池町)【にしつーグルメ】

2021年6月11日


パティスリー ヨシミ(フレンテ地下)

チョコシューが生地もクリームもチョコでとても美味しい!しかもコスパ◎実家で家族が集まる時に、シュークリームとチョコシューと人数分買って帰ります!
40代女性

 

今回、シュークリームのアンケートですごく多かったのは、甲陽園あのお店、と、JR西宮あのお店が多かったです。他にもたっくさんのシュークリームのおいしいお店のコメントが届いています。

「みなさんのおススメのシュークリームの西宮のお店」を答えてない方がいましたら、ぜひお答えくださいね。

忘れてならないのはこちら↓


(時の旅人さんからの情報提供です!ありがとうございました!!)

明日、土曜日3/18までこんなんやってます!!3店舗スタンプラリーするとドリップバック4種類もらえます。

ベルサ洋菓子工房さん、シェ・イノウエさん、ダヴィンチさん、ヨシミさん、ボルドーさん、ルモーブさん、Noppoさんがシュークリームマップの対象店舗になってます。

3店舗のシュークリームを食べてきてください。「あ、自分これめっちゃ好き」な、シュークリームを見つけたら、アンケートに入れていただければ!もちろん、他のお店もどんどん投票してくださいね。シュークリームのお写真も待ってます~。次回アンケートで使わせて欲しいです~。

アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます?

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間は約2週間
締め切りは3月23日まで