本ページにはプロモーションが含まれています

世界トップレベルのアーティストが集結するさくらサーカスが1000円で見れる!姫路市にて6月4日まで絶賛公演中!

しゃちょ美@にしつー
春休みになったけど、たまには西宮を離れて遊びに行きたいと思ってるんやけど、いいとこないかな~ :くるま:
めっちゃおもろいとこあるで!
城が見える~~~~~~
そうなんです!ここは姫路なんです~~~!

姫路にサーカスがきてる

そもそもサーカス団って全国に4団体しかないので、各地域に3~4年に1回くらいしか来ないって知ってましたか?
たしかにサーカスが来てるって、あんまり見たことないかも~

なんと今回!

世界トップレベルの「さくらサーカス」が姫路にきています~!

しかも、にしつーを見た方はラッキー!1人1,000円で入場できる特典があります!詳しくは記事の最後に!

サーカスの中に入るとき、赤いカーテンを開けて入るんです~ :びっくりマーク:
わぁ~~~~。どきどき
ここって異世界なん?!みたいな雰囲気やったわ~。

少しだけ↓

ピエロの人がめっちゃおもしろくて、ノリのいい観客さんとのコラボが、「え~~~!そこまでやんの~~~!」みたいで最高やった :おーけー:
パフォーマンスもすごそ~。うちの子ビビって固まりそう~(笑)

サーカスが終わり↓

なにこれ??怖そう~~ :がーん:
大車輪っていって、サーカスでパフォーマンスでやってるやつと同じのが乗れるねん。
うちの子は小学生やけど乗れるんかな~??
小学生低学年くらいの子もやってましたよ~。付き添ってくれるので安心です~。めっっっっっっっっっちゃおもろかったし!

さくらサーカスまでの行き方

さくらサーカスまでの電車での行き方を案内しておきましょ~

地図ではここ↓

住所は兵庫県姫路市本町68-100です。

JR芦屋駅から姫路行きの新快速がめっちゃ便利。さくら夙川駅からだと、ちょうど1時間姫路につきました。

姫路駅に出て中央出口に出てに行きます。もし西出口に出てしまってもに行けば大丈夫ですよ~

そこからずーーーとまっすぐ突き当たりの姫路城まで歩きます。

ここまで12分くらい。姫路城に突き当たったら。で、3分くらい歩くと~

桜色のサクラサーカスきた~~~~~~!

サーカスって見るのにおいくらなんですか~

当日料金はこちら↓

A席 子供(3歳~中学生)2,500円
A席 大人(高校生以上)3,700円
BOX席 子供(3歳~中学生)4,900円
BOX席 大人(高校生以上)3,200円
A席やと、わたしと旦那と子ども2人やから、12,400円かぁ。そこそこやなぁ。
今回!さくらサーカスさん!にしつーを見てくれている、西宮近隣の方特別な特典を用意してくれました~

にしつー読者限定の特典です!

にしつーにLINE「サーカス1000円でみたい」メッセージを送る

A席3,700円1,000円でサーカスが見られるLINEクーポンを発行します

※特典期限 2023/6/4まで(期限まで何度も使えます!)

想定以上の反響でLINEクーポンの発行がスムーズにいかない場合もあります。原則として1日数回にわけて送信しますので、既読がつかない場合はそのままお待ちいただければ幸いですm(__)m

よっしゃー!家族4人で4000円!!

そして、さらに、にしつーを見た方にさらにすごい!特典が!!

にしつー読者限定の特典です!

にしつーにLINE「サーカス無料でみたい」メッセージを送る

抽選で10名様無料招待

無料招待特典の抽選お申込みは終了しました!!(4/4 18時までメッセージ受領分まで)発表は4/5の予定です。

こちら抽選方法は西宮つーしんでWEBルーレットにより10名様を選ぶライブ配信を予定しています。無料チケットの応募は本日中に締め切りさせていただく予定です。姫路に遊びに行く方はお早めにどうぞ~。

ここでやります4/5 20時から

さくらサーカスと姫路城セットで行くことにするわ~ :はーと:
僕はもう1回大車輪回しに行きます~

この春休みは姫路に行ってらっしゃーい♪姫センも一緒に行ってもよき

さくらサーカス公式サイト