本ページにはプロモーションが含まれています

ある日、西宮市民だけが寝不足に。何があった?【西宮の大喜利】

しゃちょう@にしつー

にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第29回のお題はこちら!

「ある日、西宮市民だけが寝不足に。何があった?」

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部4作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。今回のお題はハイレベルだったかもです。

スミマセン投票が前のままでした。修正しました。

ある日、西宮市民だけが寝不足に。何があった?
ヌートガー
西宮市民全員に福男参加が義務化
トントンだあれ
みやたんが宇宙飛行士に選ばれて、宇宙ステーションに無事到着するまでのライブ放送が夜通しあったから。
西宮市民
【VTuberにしつーどり】のクイズの賞金が総額1億円に
バーバラ
甲山にオーロラ発生
宮っ子ラーメン派
西宮市内各地で深夜の屋台ラーメン戦争勃発

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m

次回は「宝塚に対抗して西宮音楽学校を開校!その厳しい校則とは?」

宝塚に対抗して西宮音楽学校を開校!その厳しい校則とは?
ニシノミヤジェンヌさんからの西宮っぽい大喜利のテーマの提供です!ありがとうございました!少しタイトル改変することがあります)

あなたの大喜利の答えを待ってます↓



     

    ここに掲載する大喜利のテーマも募集中です。