本ページにはプロモーションが含まれています

「西宮で好きな総菜屋さんはどこですか?」アンケート実施中。先にこっそり3つの総菜屋さん教えます

にしつーどり

西宮で好きな総菜屋さんアンケートを募集中です。

来週(2/4)が公開予定なのですが。

「え!いつも買ってる晩ごはんの、あのおかず。答えて無かったわー」

という方がいればこの機会に投票をお願いします♪

とっておきの3つのお惣菜

では、西宮のみなさんがどんなお総菜を買ってるか、3つエピソードを先に教えちゃいますー。

苦楽園惣菜いちはし
オープンキッチンで働いている皆さんの顔が見えるし何を買って食べても家庭的な味でおいしいです
60歳以上女性

「いちはし」の『日替わり弁当』(苦楽園口ちかく)【にしつーグルメ】

2020年9月26日

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市南越木岩町3-13 アンダンテ1F

マックスバリュ西宮上田店
「アスパラチーズチキンロール」美味しい!と話題になり、あちこちのマックスバリュに探しに行くくらい、ハマリました。
50代女性

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市上田東町10-27です。

今津の鮮菜
だし巻きが凄い美味しいです。店主さんもとてもいい方です。
40代女性

手作りそうざいの店「鮮菜」の『お弁当』(今津駅すぐ)【にしつーグルメ】

2021年6月15日

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市津門呉羽町2-45 阪急今津高架下 ロッテリア横

いうことで、「この、おかずめっちゃ美味しい!」とか「あそこのアレがビールとめっちゃ合うねん」とかあれば回答してみてくださいね。

アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます?※

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間は約2週間
締め切りは4月3日まで