本ページにはプロモーションが含まれています

鳴尾浜臨海公園で「鳴芝DAYS」ってキャンプ関連のイベントがあるみたい。次の次の土日

しゃちょう@にしつー

鳴尾浜臨海公園で「鳴芝DAYS(なるしばでいず)」というアウトドアに関するイベントが4月15日(土),16日(日)に開催されるようです。
(rokoさん、irohaさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

鳴芝DAYS

各種メーカーテントの展示、アウトドア用品の販売、飲食・音楽と盛り沢山なイベントのようです。

日時

2023年4月15日(土),16日(日) 10:00〜16:00

場所

鳴尾浜臨海公園南地区 芝生広場

住所は兵庫県西宮市鳴尾浜3-13です。


前回開催時の様子。

当日は飲食ブースも入りますし、キャンプ用品の展示だけでなく、落語、ウクレレコンサートなどイベントもあるようですよ〜。

さいごに

今津のアウトドア用品がめっちゃ売ってるコーナンのところのスポーツオーソリティで出張のメンテナンスをしてる会社「リプロランド」さんが本イベントを運営しているようです。アウトドアブームですが、テントを張って入って確かめて買う場所なんてないということで、こういったキャンプ用品のイベントを積極的に開催とのこと。キャンプ最近やってないので最新の情報とかみてみたいなぁ。

rokoさん、irohaさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...