本ページにはプロモーションが含まれています

西宮浜総合公園にバーベキュー施設ができるみたい。4月14日(金)から

しゃちょ美@にしつー

西宮浜総合公園にバーベキュー施設「西宮浜 BBQ PARK」ができるようです。
(あっちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

4月14日(金)にオープンです!

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市西宮浜3丁目です。

西宮浜 BBQ PARK現地の様子

先日、実施されたみやっこオープニングフェスティバルで「西宮浜 BBQ PARK」現地の様子を撮影してきました。

きょうやってた西宮浜の「みやっこフェスティバル」の様子【にしつーレポ】

2023年4月1日


ここ、だだっ広い場所全部がバーベキュー施設になります!

全部で56区画もあるんだそう!400人も利用できるようです~

「西宮浜 BBQ PARK」はいつも雨の日に阪神甲子園球場で大活躍している「阪神園芸」さんが運営します!今日の甲子園の試合でも大活躍してるんじゃないかな!


こんな感じで水道蛇口がところどころに設置されていました。


アウトドアブランドで有名なLOGOSのいろんな道具を貸し出ししていただけるみたいです。


アウトドアといえばやっぱりテント~。暑い日は逃げ込みたい


イスも必須!このようにバーべーキューに必須な道具一式が付属するプランなどもあります。なので、食材持ち込みだけで利用ができる。


焚火ができるやつ~。冬キャンには必須ですね


ウッドデッキにドーム型のテントを設置するプランは6名様まで10,000円で利用できるみたいです~

西宮浜 BBQ PARKの概要

営業期間:通年営業(荒天時は営業中止)
定休日:年末年始
営業時間:10時30分~16時30分(最終受付:14時)
料金:3,500円~/組
受付:2日前までの予約制(空きがあれば当日受付可)

 

4月・5月の予約状況を見てみてみました。(4月7日16時時点)

こちら↓

14日以降の日曜日は予約でいっぱいでした。土曜日は空きがありますが、GWはどんな感じか見てみましょう。


GW期間3日から7日までは予約でいっぱいでした~。やっぱりみなさん行かれるんですね~。

予約ページはここです~


西宮大橋がこんないい感じに!!映える!!

さいごに

2年前から御前浜や甲子園浜でバーベキューができなくなっていたので、ここが西宮で唯一の大規模なバーベキュー施設になるかと。土曜日は比較的空がありますので行きたい方はご予約されてみては!

※あっちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■