本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園口駅前の「銀シャリと和牛 まかせ亭」がオープンしてた

しゃちょう@にしつー

苦楽園口駅前にできる「銀シャリと和牛 まかせ亭」がオープンしていました。
(ハムさんから教えていただきました。ありがとうございます)

銀シャリと和牛まかせ亭 / TOPページより引用

3月29日からオープンしているようです。

ちなみに、本日4/9は13時時点では空いていませんでした。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市石刎町1-18です。

銀シャリと和牛 まかせ亭の周辺情報


お向かいはパンのローゲンマイヤーがあります。


こっちに行くと、直進で阪急甲陽線の線路沿いに、右に行くと苦楽園口通りです。


反対方向に行くと、すぐに苦楽園口駅があり、踏切を渡ると大正庵などがあり夙川さくら道に出ます。


お店は2階で、シャッターが閉まってるところが上がるんですが、店の前に何かあります。


こちら普段はメニューが表示されてるんでしょうか。

前の張り紙には「現在の支払う方法は現金のみになっている」と書かれています。

さいごに

ホームページ上では3月29日から営業スタート記載があり、3月31日までの営業時間が記載されていました。が、それ以外の通常の営業時間などの情報が書かれておらず、今のところいつ空いているかわかりませんでした。おそらくですが、ランチをしてる場合は11時30分〜14時30分、夜は17時30分〜22時までかと思われます。営業時間の詳細は今後、公式のインスタで更新されるかと思います〜

ハムさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■