本ページにはプロモーションが含まれています

新堀川ぞい甲子園口でつくってた「cafe Blue in Green」は明日26日オープン

しゃちょう@にしつー

新堀川ぞい甲子園口でつくってた「cafe Blue in Green」は5月26日(金)にオープンするようです。

営業時間は11:30〜17:00(L.O16:30)

ランチは24食限定となっているようです。

5月21日の最新情報です

新堀川ぞい甲子園口でつくってた「cafe Blue in Green」がプレオープンしています。
(はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

貼り紙↓

5月20日にプレオープンしてる貼り紙が貼られていました。関係者のみが入れる感じですね。

メニューも貼られてました。

こちら↓

ヘルシーで素材にこだわってそうな感じな和風ランチでした〜。

たまごや、雑穀米やハンサムレッドおいうサニーレタスなどは丹波産のようです〜。素朴なポテサラって好きやわ〜。


和風ランチは週替わりのようです。かつおと昆布の出汁の和のカレーなんですね。


グリーンとウッドなオシャレな外観です。

グランドオープンはいつかわかりませんでしたが、プレオープンされているということは、近々オープンされるかもしれませんね。

以下は4月11日に「新堀川ぞい甲子園口に「cafe Blue in Green」ってカフェができるみたい」として書いた記事です

新堀川沿い甲子園口に「cafe Blue in Green(カフェブルーイングリーン)」というカフェができるようです。
(食べる子さんからの情報提供です。ありがとうございました!)


Cafe&Bar  Blue in Greenの採用・求人情報-engageより

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口2-8-12です。

以前ここには和食専門店の「肴処 和桜」がありました。

cafe Biue in Greenの周辺情報


向かいには、新堀川、松山大学温山記念会館があります。


こっちに行くと、セブンイレブンがありJR高架のトンネルなどがあり、さらに行くと三好病院などがあり山手幹線へ。


反対方向に行くと、住宅がずーーっと続き、国道2号線に出ます。

さいごに

シンプルでありながら薬膳を意識した和食ランチやデザートなどのダイニング&カフェにするそうですよ~。今春にオープンとありますが、まだ内装工事中でしたので、もう少し先になりそうです。ちなみに、別の求人には隠れ家カフェと書かれてました~。

食べる子さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■