本ページにはプロモーションが含まれています

ガーデンズに森永乳業跡地で開催するポップサーカスがくるみたい。4月16日

しゃちょ美@にしつー

4月16日(日)に森永乳業跡地で開催予定のポップサーカスが公演するようです。
(いろはさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

 

ポップサーカス開幕直前!スペシャルステージ~テントを飛び出してパフォーマーがやってくる~|イベント|阪急西宮ガーデンズより引用

4月23日(日)に開催される森永乳業跡地の場所で開幕するポップサーカスがガーデンズで初公演されるそうです。

日時

4月16日(日)14時~

誤って23日と記載してました🙏16日です!

場所

阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン

阪急西宮ガーデンズフロアマップより引用

閲覧無料です~。雨天時はガーデンズホールで開催されるとのこと。ちなみにパフォーマーは3~7名が出演予定だそうですよ~。

にしつーでは、無料招待チケットがもらえる、まとめページも作ってます~

森永乳業跡地で開催するサーカスの無料招待してるサイト一覧

2023年4月5日

ポップサーカスの公式サイトはこちらです~。

さいごに

ポップサーカスは阪神国道駅近くですが、一駅隣の西宮北口駅近くのガーデンズで一足先に開催ってなんかおもしろいですね。特設大テントが現地できたらガーデンズから見えるんちゃいますかね。

※いろはさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■