本ページにはプロモーションが含まれています

森永乳業跡地で開催するサーカスの無料招待してるサイト一覧

しゃちょ美@にしつー

以前、森永乳業跡地にポップサーカスが開催すると記事にしましたが、いくつかのサイトで無料招待チケットがもらえるようですので、まとめたら便利だと思いましたので作ってみました。
(いろはさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

森永乳業の跡地にサーカスくるみたい

2023年1月23日

ポップサーカスまとめ

いくつか無料招待ができるサイトがありました!

JAFナビ

応募締切:4月16日(日)(WEBで申込み

人数:25組50名様

条件:特になし

JAFナビの応募詳細ページはこちら

西宮市

応募締切:4月10日(往復はがきで必着

人数:25組50名様

条件:西宮市民

西宮市の応募詳細ページはこちら

あにあん倶楽部

応募締切:4月24日(月)12:00まで(WEBで申込み

人数:10組20名

条件:あにあん俱楽部に会員登録(無料)

あにあん倶楽部の応募詳細ページはこちら

今、姫路でやってるサーカスもお得なクーポン、にしつーだけで配ってます。

世界トップレベルのアーティストが集結するさくらサーカスが1000円で見れる!姫路市にて6月4日まで絶賛公演中!

2023年4月3日

さいごに

西宮にサーカスって過去にきたことがあるんでしょうか。僕も先日、姫路で開催中のサーカスを初めて見ましたが入るときはドキドキですし、サーカスめっちゃ新鮮でした。姫路のサーカスもにしつーだけの特典1,000円で観られるLINEクーポンを配ってますので、この春は2つサーカスを体験してみるといいんじゃないでしょうか。サーカス語れる人になりましょー。

※いろはさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■