本ページにはプロモーションが含まれています

阪神今津駅前に「URBAN FIT24」ってジムができるみたい。パチンコのところ

しゃちょう@にしつー

「阪神今津駅前のパチンコ店「旧キコーナル」が解体されてる」の続報です。

阪神今津駅前に「URBAN FIT24」というジムができるようです。
(カズオさん、ふとまきさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

5月25日の最新情報

こちら↓

2023年8月7日オープンのようです。

URBAN FIT24とは

大阪を中心に17店舗展開する24時間フィットネスジム。デイタイム6380円。フルタイム8140円とのこと。気になかった方は公式ページをどうぞ。

詳しい場所や以前のこの場所の情報は続きの記事をご覧ください~。

以下は「阪神今津駅前のパチンコ店「旧キコーナル」が解体されてる」として書いた記事です

阪神今津駅前のパチンコ店「旧キコーナル」が解体されています。
(ささこさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

期間は4月末まで。現在は解体中です。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市津門呉羽町1-33です。


焼肉かっちゃんと松のやの間にあったパチンコ店ですね。


こちらの店舗はネットの情報によると2020年5月31日に閉店していたようです。

さいごに

割と最近にパチンコ「遊空間シャトル」の解体も記事にしましたが、こちらも閉店して何年か経過してから建物が解体される感じですね。建物も目立つデザインでしたので、無くなるとまちなみも大きく変わりそうです。

※ささこさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■