本ページにはプロモーションが含まれています

宝塚に対抗して西宮音楽学校を開校!その厳しい校則とは?【西宮の大喜利】

しゃちょう@にしつー

にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第30回のお題はこちら!

「宝塚に対抗して西宮音楽学校を開校!その厳しい校則とは?」

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部7作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。今回のお題はハイレベルだったかもです。

宝塚に対抗して西宮音楽学校を開校!その厳しい校則とは?
河合稲子
涼宮ハルヒシリーズを熟読し、完璧に暗記しなければならない。
ちはる
みやたんを見たら、深々とおじぎする
こいん
六甲おろしのオペラ調で歌えること
よっしー
宝塚市内を経由しての通学禁止
さとん
毎朝甲山頂上で市民の幸福を願う
びぶ
校歌が吉幾三作詞作曲の恵比寿
先輩後輩
阪神電車が見えなくなるまで御辞儀

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m

次回は「西宮市に新たなプロ野球球団発足!全国民が驚愕の球団名は?」

西宮市に新たなプロ野球球団発足!全国民が驚愕の球団名は?
ムーミン太郎さんからの西宮っぽい大喜利のテーマの提供です!ありがとうございました!少しタイトル改変することがあります)

あなたの大喜利の答えを待ってます↓



     

    ここに掲載する大喜利のテーマも募集中です。