本ページにはプロモーションが含まれています

きょう日曜の「アイスはじめました。」の行列がもっともっとすごいことになってる。およそ225人

しゃちょ美@にしつー

本日4月16日の「アイスはじめました。」の行列が昨日の土曜日よりもすごいことになっています。

きょうの「アイスはじめました。」の行列が昨日よりもすごいことになってる。100人超えてる

2023年4月15日

開店して15時前くらいの様子です。

お店の前↓

晴れ、日曜日。なので想像はしていましたが、この行列の感じ、すごい!


斜めの道を越えて2号線、郵便局の方もびっしりとした行列に。


ずーーっと行列が続いてます。どこまであるんやろう。


2号線の歩道橋のところから、結構よく見えるんですよ~。


やっぱり!昨日に確認した最後列のCoCo壱番屋を越えてますね~

じゃあ、今日の最後列はどこでしょうか?


お仏壇の浜屋さんでした!

横断歩道では曲がれませんので、ここをずっと伸びていくんでしょうね。

行列の地図ではここ↓

今回の行列の長さは99mありまして、お店の前や道路など一部、空けてる区間もありますので、純粋な行列を90mと仮定します。

1人分の長さは40cmとすると、行列の人数はおよそ225人です!昨日が110人くらいなので、倍です!!倍。


ちなみに、アイスはじめました。の通常営業時間は土日祝は13時スタートなのですが、オープンイベントは15時からスタートです。

グルメ記事は↓

4月14日オープンしたオープン大行列だった「アイスはじめました。」の「イチゴ」「黒蜜きな粉わらび餅」「白玉あずき」「マンゴー」「クリームブリュレ」買ってきた【にしつーグルメ】

2023年4月16日

今回、先頭に並んだ方にお話しを聞いてみました~。

今日は何時から並ばれてたんですか~

「間違って12時に来てしまいました(笑)」

あらま!13時オープンと勘違いされていたそうです💦

で先頭に並んでいて、12時ちょっと過ぎてから、何人もお客さんが来られた方もいたそうですが、15時オープンの貼り紙を見て、「あ、まだまだやな」と並ばれずにそのまま帰っていったとかw

いや~、3時間も待ってたなんて、先頭の方!お疲れまです!!しかもにしつー読者の方✨でした~。15時からやでーって記事にしましたが、告知力が弱かったm(__)mもっとにしつーがんばりますね。

とはいえ、今日は暖かく、アイスが美味しい気温になっていますし、きっといつか「こんなすごい行列に先頭に並んだんやでー」っていういい思い出になってほしいですね~。