本ページにはプロモーションが含まれています

東京から福岡まで走るイベントで西宮を通るので一緒に走ってみた

しゃちょ美@にしつー

東京から福岡まで走るイベントで4月16日に西宮を通るので一緒に走ってみました。

甲子園球場を通るということで、甲子園球場前の交差点で待ってると。


きました~!走ってそうな集団たちが~。


この集団なんの集団かというと。

こちら↓

On

スイス生まれの高機能ランニングシューズ&ウェア.の会社オン・ジャパン株式会社

Meet OnFriends Tour 2023

って、日本の各都市を走って繋ぐ、コミュニティランイベントをしてます。東京→福岡まで走るらしい。


あ、せんせー@にしつーおるやん!!

Onさんの周りに関西に土地勘のある方が少ないらしく、京都から案内サポートをしてたとのこと!!さっすが!

今回のイベントの参加者は特に関東圏の方が多いようで、甲子園球場に感動していました~。


ということで、甲子園球場から今度は西宮神社まで、走るということですので、しゃちょ美@にしつーも一緒に走ってみます!


43号線沿いを走ります~。


今津の交差点の信号待ちはオアシス!


レッドバロンのところ~。


札場筋~。「銘酒のまち西宮」ここは意外にザ・西宮ポイントですよね~。


ついて西宮神社に到着です~。ペースもそこまで早くなかったので走りきれました~。


みなさん、西宮神社はよく知ってるので、興奮気味でしたよ~。


みなさんOnのファンなのでシューズ履いてました。

走りやすそう~。ちなみにこれは3月23日に発売されたばかりだそうですよ~。


みなさんとっても楽しくてゆるくて、いい方ばかりでした~。また同じイベントが開催されたら、みなさんも一緒に走ってみては~。