本ページにはプロモーションが含まれています

来季から神戸に移転するストークスの西宮での最終戦があるみたい。21日と22日

ゆまっち@にしつー

来季から神戸に移転する「西宮ストークス」の最終戦が中央体育館で行われます。
(いろはさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

「西宮ストークス」の本拠地が1万人規模のものすごい新アリーナになるみたい。ただし神戸に

2021年3月31日

西宮ストークスvs福島ファイヤーボンズ | 西宮ストークスより引用

vs福島ファイヤーボンズ

日程

  1. 4月21日(金) 19:00
  2. 4月22日(土) 15:00

会場

西宮市立中央体育館

住所は兵庫県西宮市河原町1-16です。

チケット販売

21日(金)のチケットは残りわずかのようです。(4/17時点での情報です。完売している場合もございます)

22日(土)のチケットは完売したようです。当日券の販売もありません。

購入はコチラ

西宮での最終戦

プレーオフ進出は決まっていますが、最終順位が決まる大事な試合でもあります。プレーオフのレギュレーションを見た感じ、西宮での開催は難しそうなので22日(土)が最後になりそうです。

最終戦、現地観戦ができない方もバスケットLIVEで試合を観ることができます。

さいごに

2015年から西宮を本拠地として8シーズン。B2ではありますが、毎年上位に入っていますしホームでの成績も良いので最終戦でも熱い戦いを見せてくれると思います。西宮で勝ってプレーオフに繋げて欲しいですね。
※いろはさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■