本ページにはプロモーションが含まれています

「これめっちゃ安いって商品が売ってるスーパーを教えてください」アンケートと「西宮でユニークなお店といえばどこ?」の結果発表~【にしつーアンケート】

しゃちょ美@にしつー

読者さんへの「簡単な質問+前回の質問の結果」を記事にする『にしつーアンケート(仮)(この名前もまた決めるためにアンケートするかも)』のコーナー 隔週火曜の18時更新。
(ひらつーさんがアンケートをしている。枚方つーしんリスペクト企画です)

前回のアンケートは

「西宮でユニークなお店といえばどこ?」でした。

受付期間:4月4日〜4月17

回答数:15件

ユニークって表現がちょっと難しかったかも。回答が少な目になってしまいました。でもユニーク揃いでしたよ~。いってみましょ〜

「西宮でユニークなお店といえばどこ?」のアンケート結果

SUNNY HOUSE 古本屋 カフェ
普通の住宅街の中の一軒家の2階にあるので、知らないとお店が分からない。友達の家に遊びに来た感じ。古本がびっしりあって、読書に没頭するもよし、美味しいコーヒーを頂いてぼーっとするもよし。友達とのんびり過ごすも良し。
やじきたさんの動画より↓


40代女性

AQUA (海側の方)
プールやカバナ(っぽい)がありますから
40代男性


GRガレージ西宮

移転OPEN予定ですが、クルマを売らない❝クルマ屋❞さんは、かなり面白いと思います。GRスープラやGR86も置いていたし・・・。😍
50代男性


マクドナルド

スマイルを注文することができます
20代女性


鳴尾山芋研究所 フラットブッシュ

山芋とラーメンの組み合わせ
30代男性

「鳴尾山芋研究所 FLAT BUSH」の『にごりとろとろ』(鳴尾・武庫川女子大前らへん)【にしつーグルメ】

2020年10月22日


マルメリブレッド

店主が個性的!
30代女性

マルメリブレッド 食パン断面

「マルメリブレッド」サクッとモッチモチなクロワッサンと、食パンを食べて来た!【にしつーグルメ】

2019年2月1日


西宮北口のサビオカフェ

一見普通の喫茶店☕🏠ですが全てオーガニックに拘った、素材で作ったベーグルはベーグルの概念を覆す、美味しさ。(*^^*)店から阪急電車🚉も見えます🎵
60歳以上女性

ニューイング
車の内装屋。車の内装を自分の思い通りにカスタムできるお店。外観をカスタムできるお店は数多あるが内装をカスタムできるお店は他にはなかなかない。
40代男性
ニューイング公式サイト


餃子の王将 西宮北口店

北口セットが最強
10代男性


(NAILS UNIQUE|ショップガイド|阪急西宮ガーデンズより引用)
ネイルズユニーク 阪急西宮ガーデンズ店
どう考えても一番ユニークでしょう
20代女性

ガーデンズにあるネイルサロンのユニーク
いつも利用しています
30代女性


吉野家フレンテ西宮店

店員です。秘伝のツユが自慢の牛丼は誰が食べてもドハマりします。
20代男性


中華ひるね

入ったことないのですが、記憶では、遅い夜にしか営業していなかったような。「ひるま」とか「せかい」という名前も書かれていたような。近所に住んでいるくせによく知らなくてすみません。
50代女性


中華ひるね

昼にやっていないから名前がひるね しかも文字も寝ている 今は昼も営業していてその時の名前はひるまってとこが面白い お父さんと息子さんがいなくなって寂しいけど戸田町で七マルって名前で焼豚売っています
40代男性

焼き豚の「ひちまる」で『焼き豚』と『焼豚丼』をテイクアウト【にしつーグルメ】

2022年9月9日

王将の北口セットってどんな感じなんでしょうか。気になります。誰かお写真撮って送ってきてください~。記事にするかもです!

次回のアンケート

次回は、

「このスーパー、いっつもこれ安いけど」みたいなそういうのってありますよね。野菜でも肉でも惣菜でも日用品でもなんでも構いません。なんかめっちゃこれ安くていっつも買ってるみたいなものがあれば教えて欲しいです。

ということで。

「これめっちゃ安いって商品が売ってるスーパーを教えてください」です。

質問は6つです。

  • これめっちゃ安いって商品が売ってるスーパーを教えてください
  • めっちゃ安い商品と価格。あとエピソードなどあれば教えてください
  • おいくつですか?
  • 性別を教えてください。
  • お住まいのエリアを教えてください。
  • 西宮つーしんに聞いてみたいこと・感想などあれば(必須ではありません)

アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます?※

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間は約2週間
締め切りは4月30日まで