本ページにはプロモーションが含まれています

ココカラファイン広田店の跡地にできる2つのクリニックは5月にオープンするみたい

ゆまっち@にしつー

ココカラファイン広田店の跡地にできる2つのクリニックは5月にオープンするようです。
(かえいつさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市柳本町8-36です。

2つのクリニックの周辺情報

こっちに行くと、移転したココカラファイン広田店などがあります。

反対方向に行くと、関西スーパー、コバルトキッチンなどがあります。

今日オープン!!関西スーパー広田店向かい「コバルトキッチン」でお得なランチセット食べてきた【にしつーグルメ】

2022年4月5日

ふるかわ皮ふ科・形成外科クリニック

ふるかわ皮ふ科・形成外科クリニック|西宮の皮膚科、形成外科、アレルギー科、美容皮膚科、美容外科より引用

おかもとこどもクリニック

おかもとこどもクリニック|西宮市、西宮北口駅の小児科より引用

さいごに

土日に内覧会があったみたいなんですが、お知らせすることができませんでした。この場所には「広田クリニックモール」という名称が付いているようです。ココカラファイン薬局もあり空白の部分もあるので何か入るのでしょうか?

「ふるかわ皮ふ科・形成外科クリニック」は5月8日(月)、「おかもとこどもクリニック」は5月10日(水)開院です。

かえいつさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■